Menu

2012年8月20日月曜日

旅したこと ~素敵な宿 亀時間~

はいさーい!!



お久しぶりです。






前の更新から色々とあり、なかなかブログを書けずにおりました。






流浪の現場作業員miyaでございます。



先週夏休みを利用して旅行してきました。


そのときに泊まった宿についてご紹介。





今回の旅行で鎌倉にある亀時間という宿に泊まりました。


古民家を改造したゲストハウスでとても雰囲気のよい宿でした。




















食堂の一部、奥にはキッチンが見えます。






































亀さんがたくさんいました。



















食堂&語らいスペース。ここで朝食をいただいたり、夜は他の旅行者の方と語らったりできます。
日本人の旅行者の方も多く泊まっておりましたが、外国人の方もたくさんいらっしゃいました。
























看板はこんな感じです。





ちなみにドミトリー(相部屋)に泊まったのですが一泊3500円と朝食が500円です。



こんなところがまだ日本にもあったのかと、いい意味での驚きを感じました。






かつてタイ&カンボジアにてバックパッカーのようなことをしていたことがあるのですが、そのときと似たような体験ができてとてもよかった。少し昔のことを思い出せたような気がしました。





是非機会あればまたいきたいと思います。


それじゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿